新しい技術を身につけました!フォトショップで編集の方がラクダ!
ありがとう~旦那様☆
オパピのひ.jpg

楽しい雰囲気、伝わりますか~?
子どもたちに久々にショー終わりに囲んでもらいましたが。
ショーが終わってからも、いっぱい声かけていただきましたが。
大半が「超レアカード見せて」
でした。

ちぃさく載せていますが、大きくは載せられません(笑)

ちなみに、「子どもが楽しい」という風な内容のコメントを昨日書きましたが、
念のため、
アリオのイベント担当さんが「前のランキングの方がおもしろかった」
と言われたため、「あ~。大人の人はやっぱイマイチだったかな?」
と思ったのです。
私は、半ば前半だけで満足しちゃってたのですが^_^;
大人の常連さんの「ほんまにこれで終わる気?」みたいな殺気(気のせいじゃないはずっ!)
も感じたり…

ちなみに、アリオさんには「同じ事は絶対にしてあげませんよ(笑)」とは言っておきました。


来年は「アリオでやったショーの中から見たいショーランキング」とかもやりたいなぁ。


さて。旧ジャングル閉店からまもなく1年です。
社内では、この時期、今のような状態になっていれば良いなぁ。
って話をしていました。
本当は、MC平日もやりたかった…。 遊ぼう大好き。
絶対良くするから待ってて!としか教えられない部分もありました。
なんか全てが終わったみたいな書き方ですが^_^;
目標の形状的には半分くらい達成です。
こっからが大変です。
現状維持っていう大変さは残りの半分には含みません。
おやつのバナナです。意味不明。

とにかく、今、なんか焦ってるけど、
今、若造とベテラン ・ プレイヤーとディレクターの間にいるうちに、
もっともっと色々吸収しておかなければ!


30台の女は強く、美しく、しとやかに…。
30台のうちに…^_^; しとやか…達成できるかなぁ…
女は… 根性!


てなわけで、多少強引でも、チャンスは掴みますで☆
アリオの告知には出てなかったけど、ジャングルHPには出てたので…
10/07 遊ぼうっ! サプライズはしません^_^; 小さな子に楽しんでほしいな!
10/06 も、Mieの担当で、アリオ八尾に行っています。
これこそ、告知が出ないとわかんないので、まだ伏せておきます。
現在映画公開中の、奴と遊びましょう☆
楽しみにしていてくださいね!



あ、今月末の28日、梅田のヨドバシカメラにいるかもです。
恥ずかしいワンピース着てるかもです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1406-f3cd8252