最近、私の周りではハッピーが相次いでいる

ウルトラ2ヶ月後輩をはじめ、後輩、教え子たちが今年中に一気に4人
同じステージをやってた現役USJが1人
ライバル会社ではありますが、尊敬する親方も今年前半でした
もっとお前らこんな時くらい自分らを盛り上げろよ。 社内で2組

なんやねん☆ みんな 結婚おめでとう!


MCたちは、1998年から一緒してて、今年再会した子。2001年の子二人。2002年の子1人。


うち、2001年の子の一人は、教えた期間が半年程度。
デビューさせてすぐに、その子の所属会社がスタッフを抱えられなくなり、
共同で仕事をしていた弊社に移行する期間の中で、ギャラがもらえなかったり、色々あって、
「あと1ヶ月待ったら絶対良くなるから!」っていう状況の中、去って行った子でした。
すっごく可愛い子で、自分に自信もあって、巧く使うことができたら、絶対看板娘になってただろうな。
って子でした。
その頃の私のキャパでは無理だったのかなぁ…^_^;


絶対恨まれてるよな。
って思ってたのに、こないだ、6年ぶりの連絡があったのです。


私の携帯はその頃と変わっていて、でも、会社のHPを見つけてくれて、
お問い合わせフォームから「連絡ください」のメッセージ。

急いでメールを送ったところ、
「11月に結婚します! 私の人生のお手本になった
            Mieさんに司会をしてもらいたいんです。」

連絡を貰った日は、丁度私のお誕生日でした。


先週は、今期のヒトヤマで、ずっと現場だったので…
会社のメールを見ることができたのは昨日のことでした。
連絡が遅くなってほんとにゴメン!
でも、その日は丁度現場がない日!すごいね、11月のたった一個空いてた日曜日だよ!

おめでとうMayu☆
会えるのが、とても嬉しいです






明日は木津に、敬老会のお仕事で行って来ます☆
喜寿・米寿の皆様をお祝いしてまいります。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1407-0a826e21