多分、たぶんですが、他所様で開催したならば、多分、前日のナルト程度の集客になるんではないでしょうか?
ウルトラマンと遊ぼう^_^;
おかげさまで大盛況でした!
ありがとうございました~


今日は時間もないので簡単にレポートです。


1ステ目。 メビウス&マグマと遊ぼう。
前回のイベントで借金まみれのマグマグと、遊びました(笑)
メビは良い感じで調子のりしてくれたので、とても楽しかった☆

Mieの大好きな光線歌遊び! 
(アリオ1周年のイベントでは、私、歌のお姉さんしますから☆是非見に来てください(*^_^*))
でもって、ウルトラマンタロウ親子体操!

今回のテーマは「台本なんぞつくってやらない」
3人でセッション☆って感じで遊びました。

いつも来てくださるノアファンさまが「面白かった」って言ってくれたからよかったです☆


で、2ステ目。
前日大敗した「クイズ&地団駄踏み踏み競争」
Mieは「スタッフのお姉さん」と言われ、しーちゃんに踊らされまくり、大笑いでした。
イベントは、マグ君の飛び込み(本気)にも助けられ、大盛況☆☆
近所の子どもたちも、運動会終わりで遊びに来てくれた様子…。
とても楽しかったです(*^_^*)


が、私的にはやっぱ全員参加の「歌遊び」「体操」が鉄板だろうと思ってたんです。
前日休んでたアリオFさんが
「2回目の方が面白かった」



「え~~~っ!」
と抗議したMieに
「いや、MieさんのMCは最高ですよ。でも、ネタがねぇ」
「いや、そんなんいらんですよ。 体操…あかんかぁ…(T_T)」
よよ… よよ…。


わからんもんです。
精進します☆





今日中に、8日に行った神戸「しあわせの村」のてんけんフェアのネタもアップしたいです☆

なんと!  「みずほお姉さん☆」と声をかけられましたんです(*^_^*)
またスタッフでしたけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1412-c71fbc56