ぼんやり見てたニュースサイトで見つけたネタから戯言日記。




スタジオジブリさんの次の作品は、パパ、ハヤオ氏だそうですね。
ゲド見てないけど、CMの雰囲気は好きだった。
色んな眼鏡を通さずに一度見てみたいです。
息子さん、頑張って欲しいです。


さて。次のハヤオ氏の作品
「ボニョ」
とかゆーそーな。

旦那が
「ボニョ? レオに出てきた?」
ゆーので
「知らんわ…」
ゆーたら…
「それはブニョやろ~って突っ込んでよ」
と言われました。

だから…ほんまに知らんて…ヽ(`д´)ノ




ジブリの森とショットM78を支えてくださっているのは、実は同一会社さま。
ジブリのお仕事も…したいなぁ…。

なんでそんなこと言い出すかって、
佐伯チヅ先生じゃないですが、
願いは叶う。ってとこで。

「ナレーションしたい」「CM製作したい」「歌のショーをみずほお姉さんとしてとりたい」
って言ってたら、仕事の話が増えてきたんですよ。
言えば、実現する。
言霊の国に生まれてよかった(>_<)

ジブリ ジブリ (笑) 映画会社バッティングかなぁ…。
ジブリの歌、いつか歌いたいです。 カラオケなりで好きに歌え? そのとおり!
誰か、またカラオケ誘ってくださいっ!
Mieのメルヘンに付き合ってくれる人
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1413-8b5ffac1