2007.10.12 初の試みで☆
さてさて。3年間、厄年厄年と笑って過ごしていました。
強い瑞穂さんだから、常に『厄?なんてこたぁない・はね飛ばすぜ・』
って言ってたら、最近厄の輪が…包囲網が…

人生の波…っていうんですか?
これまでも、ほんと浮き沈む人でしたが、大抵は自分のせいで興る沈みで、自力で解決できるものが殆どだったわけです。

ところがここんとこ、自分じゃどーしよーもない事件が多くて…。


まぁ、ゆーても厄でなければ大殺界?
せちがらい世の中?
人の世は修羅…??
次の生を幸せにするために、今頑張るんだとか、前世の行いがどーだとか?
あははー
なんやっけ?そんな思想あったよね?

そー言いながら今回もなんとかなっていくんでしょう。
泣いたり痩せたりはしてません。
する気もしません…ある意味…勿体ない…(笑)
更に、書いてるうちになんとかなる気がしてきました・
予想通り・


凹んだ時は吐き出すに限る!
しかも幸せな写真つき☆

幸せも幸せ
添付は『神戸しあわせの村』での写真です。
上→『ウルトラマン大好きで、日が合えば絶対行きます!こないだ怪獣のイベント楽しかったです・』
と言ってくださったご家族が…私の顔を覚えててくださって・
きったない格好して、また走り回っていましたのに!
上の子→大地君・
下の子→空君
素敵なお名前・ビューティフルネーム・昔憬れた名前でした!
写真掲載OK~・って言っていただいて、わーい・って載せました☆
アップが遅くなってごめんなさいー。
そして自分のダウン日記に使っちゃってすみません
下の写真
神戸のファイヤーファイター(近ごろ娘がこの言い回し流行らせてます)が
『セブン世代です!撮ってください(>_<)』って…。
もし、昔憧れたヒーローになりたくて消防に入られたのだったなら…すごく夢のある話だと思いませんか~・・
あ、なんか、幸せになってきた・
頑張ろう


※ さっき家に帰ったらえらいことになってたので、写真だけPCで上げなおしました。
しあわせの村のコピー.jpg


明日はまたアリオ八尾。
大好きな現場ですが、いろんな意味で『ここに甘えた』ワーキングウーマンにはならんように、精進します・

ケータイなのに長い長い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1414-e5223fa9