っていう日記を携帯からアップしたのに、アップされてなかった
つまり失敗したんやろねぇ。
思い出しながら、昨日のノスタルジィ。

どうぞ☆




「南紀白浜 Mieの業界人生活の第一歩となった、第二の故郷である。
 ここにくると ホッとする。
 
 久々に、白浜の町を一人でドライブ。
 
 切ない気持ちになるのは、
 あの時「未来の私が、今よりもっと、この曲に共感できたら良いな」
 って思いながら、落ち込むたびに聴いていたあの曲が
 たまたま流れたから。

 帰りたいわけじゃない。 後悔があるわけじゃない。
 
 懐かしい道に、少しだけ…ノスタルジックな気分に浸ってみただけのこと…。















 つまり、行くはずのなかった道に入っちゃって、(つまりいつもの自信たっぷりの迷子)昔住んでた町で迷子になって、思わぬ懐かしい店とか、道とかを見て、おぉっ! ってなってる様子を詩的に書いてみた。
 BGM  「遠くで汽笛をききながら」 By谷村新司
 アリス版より谷村さん版がえぇんですわ~。」




こんな日記。
せっかく楽しく書いてたのに、帰ってPC開いたら上がってなくてがっかりや~…
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1418-73d331d2