超ぼんやり。



夜PCで飛行機予約しようと思ったら、金額がいつもより高い!!

なんで?もう年末料金?
ふと時計見るともう今日だった
前日までは新幹線より安いのよ。

仕方ない。
1時間弱ロスするけど、新幹線やね。


さぁ、気を取り直して正月の仕事を取るために作業しよう!
夜中にメールが来たし、スピード命やね目指せデキルオンナ!
と夜中に作った資料(3種)は、朝ふと思い返すと、メールに添付した覚えがない…。

また本文だけ送ったかと慌てて確認。
「下書き保存」しかも「添付書類なし」
急いで添付して送ったわよ。
すぐ返事が来た。
あーびっくり。

決まりますように!!!

他2件、仕事のメールを送る。
トークショー運営が不安だ…。


新幹線乗車。
ちょっとリセットしてレッスンモードに切り替えようと音楽プレイヤー起動。(先週風邪でダウンしたから、ほとんどお稽古できなかったの)

あれ?
音楽が聞こえてこない…。


イヤホン耳につけてなかった(笑)



やるね

さて。
最近あまり寝られてないから…。
前回のレッスンを思い出しながら、寝ます?
Secret