2007.11.16 新キレ
マジギレ とか ギャクギレ とか色々ありますが
「自己ギレ」を提案します。※わかりにくかったので追記~
    なんやねん自分!不服なんやったらちゃんと言えや!
    このヘタレ!オレヘタレ!
自己キレ(笑)


色々あるけど…。
嫌ならやめりゃいいんだし、
やりたけりゃ続けりゃいいんだし、
変えたけりゃ変えれば良いんだし、
変えられなかったらそれはそれで、諦めたら良いし、
全て、ようするに、適当。適度。とりあえず。
これで良いじゃないですかね~。
できないからって、
あんまし怒るな。
オレ。
つまり、よくあることですが、今日も逆ギレに失敗しました。
ま、ふと思うことがあっても、頭の回転が速くないんで、
うまく言い返せないんですよね~。
ま、いっか。 (最近MCチームで流行ってる)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1428-58f8fcb4