20081125121314
昨日のお二人は、呑みつながり、美容師、建築系そんな友人親族ご一同様だけの、まさに宴会!!

新婦さまの10歳年上のお兄さんは、最初から結びまで泣きっぱなし。
まさに「オンオン泣く」という表現が相応しく、あんなダイレクトな良い感情を出してくれる大人に、初めて出逢えて、とても幸せでした

私は、実は結構感情隠す人なので…羨ましいな…☆
途中、新婦さまがこそっと「泣かして」って言ってくれたから、遠慮なく泣いていただきました

親族の子どもたちも親戚も、みーーーーんな暖かくて、本当の宴会の姿を見せていただきました

私にもブタさんの箸置きとチロルチョコくださいましたうれしーーーー!!
お幸せに!!


3日間続いたブライダルウィークは、昨日の披露宴後の打ち合わせをもって終了~
とても幸せいっぱいでした!
が…
やっぱり

つかれたーー
皆さんお幸せに
スポンサーサイト
Secret