2007.11.18 カンペー
今日は、人前式と披露宴の司会をしてきました。

といっても、仲間のお祝いにです(*^_^*)

ユーキ&マリナちゃん 本当におめでとう!!!




さて。 めちゃくちゃ忙しかった中、内容がギュっと詰まったライブ感いっぱいのイベント(笑)で、おかげさまで本番始まる前からイッパイイッパイな状態で進行いたしました。
でも、エンターティナーだらけのブライダルだったから、なんかめちゃめちゃ盛り上がって、楽しかったです。
さすが、みんな盛り上げ方とか、ショーの見方知ってるわ~…。
楽しかった! お友達になりたい人がいっぱいでした。
新郎のおじさまに「サイン頂戴」って言われてみたり(^^♪
私らのイベント(余興)もめちゃくちゃ盛り上がったよ~(*^_^*)
K介・鬼頭・オチャさま・メイド ナイスコンビネーションやったよね☆
さすが私たち!


そんな中。 遂にやりました…。
乾杯のご発声がね…。 うちの社長だったんですよね。
で「さま」をつけるかつけへんか、ど~~しよぉっかなぁ~。
と悩みながらしゃべってたらね。 かみました。
しかも、
「カンペー…」


みんな。笑ってくれてありがとう。
正解は「乾杯のご発声」でした。
社長、ネタにしてくれて、ほんまにどうもありがとう


大昔、18歳になりたての私が、一番最初の事務所でのレッスン中に
「本日の司会は…」という言葉を
「本日の死体は…」といってしまった…
あの時の切なさが…遂に本番で…
はぁ…当分言われるんやろな…。 


てか、最近伝説ペース速いなぁ…。
ま、えっか☆




さぁ…友人司会として頼むなら、絶対お得だよ~
Mieの司会はいらんかね~
形式にとらわれないフリースタイルのブライダルは、得意だよ~☆
絶対楽しい宴にするよ~。 ハイ買った買った!!

(これ見たらさすがに誰も買ってくれないか(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1430-79d1ce35