逆風ゆーたら織田裕二…(シングルCD持ってる


本日の現場「国土交通省近畿運輸局」ブースが正解でした。
得意分野でしたし、楽しかったです
面白い写真が撮れてるのでまた!!


(緊急事態)
明日は円谷ジャングルに入ることになりました。

この度のモーターショーでも、明日の件でも、この3日間は余裕を見て現場をあけていたところが埋まりました。

この業界人としては、スケジュールが埋まるのはありがたいお話です

だが(^_^;)もし、私のがスケジュールが埋まってまってたらどうなってたんだ!?
怖いよー!
あけてて良かった…
そしてナゼ全部埋まる…。。。
奇麗事を言ってみるも少し…やりきれない。

ここんとこ愚痴っぽくて自分でも嫌になります(汗)ごめんなさい!

…並びに娘よ…ごめん(ノ_・。)
台本待ってる子…ごめん(;_;)


後厄終わりの最後の山だと思って頑張ろう


で、とにかく今日は早く帰ろうと、急いで会場を飛び出して、最短ルートを検索したらば。
キター!!

JR環状線 運休
地下鉄谷町線 運休
御堂筋が止まってたら泣いてましたね。

最近暗いけどほんとすみません。
まだ色々諦めてないってことで、一つよろしくお願いします.



19時30分追記

グチグチすみませんでした。
みんなの優しさに助けられ、明日は予定どおり色々作業ができるようになりました~~。
ありがとう!!!!
でも、朝はジャングルに行くんだ(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1437-1ec0acc8