出演者として、久々に追い詰められています
なのになんでハート(笑)
この胃の痛みは、一番幸せな痛みです
楽しみで、不安で、自信があるような、できる気がしないような…。


因果な仕事を選んでしまったものです。
でも、ホント私の生きていける場所って、ここにしかないので、
精一杯務めさせていただきます(>_<)
ほ~んと、「仕事」になるとドンくさ子なのよね(>_<)
あ、いや、訂正「デキる子なのに、ポロポロ抜ける」
13年前に社会人になった時から言われてるから、少しずつマシになっちゃいるけど、知ってます。
つまり、やっぱり一般社会不適合者なのです。 私。

だから、せめて自分のためにも、良いステージを「創る」ために頑張らないとね☆




さて、目ざとい方にはすでに見つけていただきました(^^♪
「もしかしてみずほお姉さんですか?」
そうです。
前にもここでチラ~っと書きましたが、
遂に、歌ってしまいます。


あの…
無料なんで…(笑)
ほんま、人少なかったら泣きますので、
遊びに来てくださいね(>_<)

今週末12/08(土)
   アリオ八尾 一周年祭 15時からのステージにて(^^♪



逆に、よく知ってらっしゃる方がいっぱいいらっしゃるかと思うと、
いつもの大きいステージよりドキドキします。
うちの社員さんたちもほぼ総動員やし…
リキんでおかしな歌になること間違いなし(笑)

ちなみに、12時からのステージでは、
先日の「ルイスと未来泥棒」で着た衣装を着ちゃいます(^^♪
同じイベントの、なんだろな。 夏休みの自由研究にできそうな、面白い実験をしたりするイベントになると思います。
いつもより短いスカートだから足出るよ~ ちょっと太っちゃったよ~(笑)


とにかく1日、イベント放題です(^^♪

いつもショーを公演させてくださるアリオ様へのご恩に報いられますよう、
精一杯頑張りたいと思います。



今年最後のビッグウェーブかな
きっとまたいっぱい怒られたり、呆れられたり、苦情言われたりしますが、
きっと、またみんなに助けられて、
お客様に助けられて、
乗り切れるはずです。
さあ、もう少しおさらいをしてから寝よう~(^^♪



そんな想いのいっぱい詰まったイベントの、
私がず~~っと見てもらいたかったショーの…
告知が…
うぉい(>_<)ジャングルホムペ編集長!
オタクの可愛いブースカと共演させていただくんだから、
告知載せてくれよぉう~~~
リンク貼ろうと思ったのにぃぃぃ。

あれ…見落としかなぁ…。

でも、ステキなビジュアル作ってくれてありがとね



そういえば、ビジュアル見たジャングルの責任者の人から
「お前…あの写真はナシやろ…」
といわれましたが… くっそ~! まだまだお姉さんだい!
カカッテコォイ!かかってこい.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1440-9548dd0c