fc2ブログ
出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

何をしても…

3日後に笑い話になってれば良いな(;_;)
な、だから天使になれないMieちゃんのお話。


目覚ましのセットをミスってて(かけながら寝てたらしい)家を出る時にやや焦り気味。
車を運転しない旦那に駐車場ゲートの件で八つ当たり。
実家に着いたパジャマのまま出発した娘の靴がない。
(玄関で確認して持ったつもり)

母に、もう良いから行っておいでと言われ、駅に向かった電車が検索した時間より2分早くて、慌てて飛び乗った。
(検索ソフトめ

飛び乗った父親の車の鍵を持ってきてしまってて、2個先のえきで降りて、実家に戻って、鍵を返し(これにより父も遅れる。父ごめん

当然現場は遅刻わさ。
(元々出演者はもっと遅くで良いと言われていたので、先方の指定時間には間に合うのですが)

こんな時でも笑っていられる人がいる。
ゴメンゴメン!
で周りも笑ってくれる人がいる。

…笑えない…

キャパ狭いなぁ…
てか、
…ほんっっっまに鈍くさいなぁ…。


昨日は昨日で撤収ほぼ終了時にパツンとブレーカーが落ちて、自分だけ荷物が片付いてなかったから、イライラーーってして、残ってた約4名に心配をかけた。
結局ゆみこに「何それ」って言われてオシマイ。
大人だろお前。で、自己嫌悪。当分引きずるでぇ。


「あーあー…何やってもうまくいかない」
自分のせいです(*´Д`)=з


みんなみたいになりたい(現実逃避)
そんな人ですよ。Mieちゃんは。
スポンサーサイト



Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: