まずは1208 アリオ一周年 12時

協力:ディズニー映画関西 さま
   三洋電機 さま
   みらくるぼっくす (ダンスチーム) さま

「ルイスと未来泥棒」公開直前:関西限定:ダンス&ディズニーの歴史ショー!

今回は小林さっちゃんに代わり(前は試写でしたから)
三洋電機さんにご協力いただいて、人間電池の実験をいたしました。

今日アリオに「あの実験の仕方を教えてください!」という問い合わせがあったそうです☆
嬉しいお話ですね。

また、ダンスシーンは弊社スタッフ他関係者にも大好評!
バレリーナを目指している、という女の子も実験に参加してくれていましたので、喜んでもらえたかな(*^_^*)

アリオ1ルイス篇のコピー.jpg

チケットあんまり売れなかったんです(>_<)
でぃずにーさまごめんなさい…。
ちょっと欲張りすぎたかな。
でも、ルイスを見てくれる人が増えたら嬉しいな!
久々に、ディズニー長編アニメで、ディズニーらしさを感じた、王道を行く素敵なアニメーションでしたよ!

今回は監修のみお願いしたディズニー映画さま。
本当に、色々わがまま言ってすみませんでした。
かなえてくださって、また、三洋さまのご協力を仰いでくださって、良かったです!
ジャングルU君が実験を見て目をキラキラさせていました☆


あとは、私のファッションショー第一弾ね(笑)
前のほうのお母さんとか、いつも来てくださってる方とか、
「かわいい」
って言ってくれました(*^_^*)
アリス? と思ってたけど「プリキュアみたい!」
と子どもたちが盛り上がってくれて、面白かった。

髪型は、ダンサーチームのボスにダメだしされて、可愛くしてもらいました(^_^;)
手がかかる子ですみません(^_^;)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1444-cbce695f