エスカレーターの右と左の話ね。

東京行ったらきっちり左に立ち、右を歩く。
空気読まないと、おのぼりさんがばれます(笑)



さて。今日はチーム行動なのに、一人電車旅です!
ドキドキ(>_<)
先ほど、岐阜駅にてエスカレーターの前に列が!!

どっちだ!
荷物多いし、時間あるし!私は歩いて降りないぞ!!

…左!

勝利しました
素晴らしい!どうだ!この瞬時の見極め(遅いです)

あと30分で美濃太田。
先ほどは、ホームで電車を待っていたら、後方に2両編成が既に停まってて焦りました(笑)
これで乗り遅れた子知ってるし(笑)

とりあえず無事に行けそうです。

信長の名の付いた冷酒の看板。
ノーメイク率の高さ(おいらも)
隣のおっちゃんがドトールコーヒーの紙カップをゴソゴソしてるの。
昔のSPUR号のような直角の背もたれ。

別にどってことないけど、旅先って、いつもよりいろんなものが気になって、楽しいです

さぁ、着いたらリハーサル!
明日は、こないだブースカや忍者君達に助けられながらやったメニューを一人でやるのです。
ドキドキ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1447-9c83caf5