2007.12.16 なめんなっ!
くっきーずの新人、ぽんちゃんです。
可愛いでしょ☆

みぃさんはもう少し上手な自分撮り覚えましょう(笑)

さて、今日もパニ子発生。

ミュージカルの着替え、ほんとに苦手なの

「ハイヒール1個なぁい!!カバーカバー!あ!まって!マジテ(マジックテープのこと)が!」横からはぽんちゃんが
「みぃさん!靴下!靴下!」

ニュアンス的にはギリギリアウト(笑)

終了後「みいさんはしっかりしてるようなのに天然なとこありますよね?」
とぽんちゃんに言われました。

あー。わかってないなぁ!
これだから新人は!

Mieは元々鈍子なの。
小さい頃は隣のトロロちゃんの異名を欲しいがままにしていたの!

よく間違えられるから、ここできっちり言っておこう。

Mieは、意外と仕事ができる。
「仕事ができる」
のではない。
あくまで「意外と。」

そのへんを間違えられると迷惑だ(笑)

つまり、今日も楽しかったです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1448-594e2922