2007年以来ですか!!

過去の内容は…非常に恥ずかしい(若いw)
のですが、とりあえず、おいときます。
たまに面白い記事があるし☆

が、読み返し(ほとんどしない)
しょーもね


となれば、消す記事もでてくると思います。

とりあえず、
ちょっと、お気に入り紹介してみたり、
あわよくば楽天ポイントを貯めちゃおうと思っている次第です。
お商売をするつもりではありませんので、その手のサイトの方からのアクセスはご遠慮いただきます。
また、あっさり企画倒れする可能性も大きいですので、そのときはご笑納ください☆

あ、最近チェックしたもの、とか出るのね。
これも恥ずかしいけど、まあいっか。

それでは。
はじめてみます。


2011年6月15日
奥村みずほ 拝
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1451-a3777387