望めば叶うと知りつつも…


子どもの頃から夢見ていた音楽の舞台に立たせていただきました。

初競演だったので、得意のお喋りと遊びコーナーの進行をさせていただいたのですが、とはいえ、歌に求められる要素に

「上手い」
がつきますので、そりゃーもー…

「よし!あとはノリと勢いとハートで!!」
でやってきた身には素晴らしくプレッシャーが…。


むしろ、ノリは避けて…
の本日。

クラシックコンサートですからね。

それから、小学生って、これまでステージでもあまり関わってこなかったから、そこへの尻込みなんかもあり、ソワソワしてたら、
代表の先生に

「みずほさん。みんな怖くないとでも思ってる?」

と、一言。

そーそー。
落ち着け落ち着け。



でもね。
終わる頃、
「もう少しで終わりなんだけど」ってMCが先生から入ったら、
「うそ?もう終わり?」

って声が客席からあがって、
あー…やっぱり本物は万人に良いんだわ。

と、改めて感動と、感謝をしたのでした。


まぁ…もう二度と言わないですが、今日の出演は

私史上最高のプレッシャーで
人生最初の夢が叶った幸せで、
超弩級に甘えたステージでした。

次は、ミソッカスじゃなく、自分でもっと動けるように頑張ります!


人生の全てに出会った人に100%感謝。


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1456-7b5dd22c
