八尾や鳳、ひらパーでは、ずいぶん定着してきた「アニソン、特ソンライブ」ですが、神戸はまだまだ!!

それを物語るイベント開始前のお客様の流れ(少なかった)でしたが、始まるころになると、どこにいたの!?みんな!
って感じで、沢山の人が集まってくださいました。
どうやら遠巻きに様子を伺ってらしたかたもいらっしゃったご様子…。


そして終わってみると…。

内容がとても良かったと、キャナルガーデンの方にお褒めいただきました。

沢山のイベントをされて来た中で、「初めての特ソン」という今日を創ってくださったことに感謝だし。。

間違いない歌唱力とノリのよさ(笑)高橋秀幸さんに大感謝。
高橋さんのお客様への姿勢と立ち居振る舞いに、うちのバイトであり、大手のオーディションに合格してタレント活動を始めたばかりの子が、ちょっと涙目で感動していました。


今日のイベント報告も、楽しいお写真と一緒にタカパスさんのブログに掲載されることでしょう~!!


ほんとにほんとに!ありがとうございました!

さ、来週は
ザ!サブカル!!

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1458-61850e75