ホームで眺めていた光景。


発車しまーす!
というナレーションの中、のんびり早足で電車に近づく女子二人がいた。

目の前で扉が閉まった時、
「きゃー!しまっちゃったぁ!」
と言っていたが、その光景を見ていた誰もが「閉めますゆーてたやん(苦)」と思ったはず。


しかし、扉は開いた。

「あけてくれたぁー」

と、女子二人は電車に入っていった。


確かに、お二人ともお上品でキュートで綺麗だった。

サラリーマンだったら、いや、並の女子だったとしても…恐らく…


そんな徹底した女尊男卑なこの街が好きだ。
(おじいちゃんおばあちゃん、身障者さんにも優しいですよ)


真っ赤なスカーフに匹敵する男のロマンを…
というのは嘘で、
美しさと上品さを身につけてみたら、私もいろんな人に優しくしていただけるかしら。と(笑)



さて、今週末はアリオ八尾に張り付いて、サブカルな週末を過ごします☆
東京大阪併せて沢山のタレントさんトークショーがある中、

「やっぱりお前はこっち」

と、キャスティングしていただきました。

「おもしろく盛り上げるのって、苦手やわぁ」

と言ったら、普通にはたかれました(笑)
優しくない!


いつも通りがんばりますー☆


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1459-8e6f3442
