出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

あの奥村みずほさんですか?

と昨日声をかけられました。


会場は
「こども色彩教育開発」で

色彩研究者としてはぜーーーんぜん無名の奥村です。


どの奥村さんか、一瞬きょとんとしてしまいました。


「私、アニソンがすきで、先週は主人とこどもが神戸のイベントに行ってて、ひらぱーとかアリオとかにも…」


うわぁーー!!
感激!
大阪の同じビルの中で、イベントを共有した人と出逢えるなんてー(*^o^*)


こども色彩のチラシに興味をもっていただいてたところ
「奥村みずほ」の名前を見かけ
…この名前知ってる

と思ってくださったそうです。

関西でアニソンイベントが広まってきたのは、とことん嬉しいね☆




今日は、遂にアリオ八尾でやりすぎイベント


私、ちよ父にどこまで切り込めるのか?
ゲストにイベント盛り沢山の
サブカルな1日、スタートしましたぁ☆



Mizuh^O^
スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました。

こちらでははじめまして、こんにちは!
昨日、お声がけをさせて頂いた者です。。あの時は突然で大変失礼してしまいましたが、お名前を見かけていてもたってもいられなくなり…

こどもと色彩、どちらにも関心があるので、とっても受けてみたい講座だと思いました!
今の私には都合がつかず叶いませんが、いつか受けさせて頂きたいと思います☆

これまで何度と司会のステージを拝見してきましたが、本当に奥村さんの進行されるイベントは、いつも終始安心して見ることができます。終わった後の満足感も格別で。
よく家や友人たちとも「今日の司会、奥村さんだったらいいのにね~♪」とイベント前に話したりします^^

それでは長文で失礼いたしました。Twitterもフォローさせて頂きました、これからも応援させて頂きます☆
次にステージでお見かけする時を、楽しみにしています!ありがとうございました。

もしかして、原田先生が担任ですか~??

お声がけ、本当に嬉しかったです(^^)勝手に書いちゃってすみません。

昨日もお会いできて嬉しかったです(^^)
またお会いできると嬉しいです。 …会うかw

色彩も一緒に頑張りましょう~!

励みになりました!

そうです、カラーの授業は原田先生に教えていただきました~!
本当に、イベント以外の場所でも偶然お会いできたこと、とってもとっても嬉しかったです!

アリオ八尾は私は日曜のみ参加できたのですが、奥村さんがステージに出てこられた瞬間、思わず「やったあ!」と声に出して喜んでしまいました♪
家族そろってお会いすることができ、最高の記念になりました☆

またぜったい、お会いできると思いますw
色彩も頑張っておられるということが、勉強中の私にとって、さらに励みになりました!
あらためて、ありがとうございました。
応援しています~^^!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: