と昨日声をかけられました。


会場は
「こども色彩教育開発」で

色彩研究者としてはぜーーーんぜん無名の奥村です。


どの奥村さんか、一瞬きょとんとしてしまいました。


「私、アニソンがすきで、先週は主人とこどもが神戸のイベントに行ってて、ひらぱーとかアリオとかにも…」


うわぁーー!!
感激!
大阪の同じビルの中で、イベントを共有した人と出逢えるなんてー(*^o^*)


こども色彩のチラシに興味をもっていただいてたところ
「奥村みずほ」の名前を見かけ
…この名前知ってる

と思ってくださったそうです。

関西でアニソンイベントが広まってきたのは、とことん嬉しいね☆




今日は、遂にアリオ八尾でやりすぎイベント


私、ちよ父にどこまで切り込めるのか?
ゲストにイベント盛り沢山の
サブカルな1日、スタートしましたぁ☆



Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1462-4a8cf14d