とてもとてもとても!
勉強になって、幸せな贅沢な時間を過ごさせていただきました!!



あんなに満足感の高いトークショーを務めてくだされる方とご一緒できたことは、人生の宝物になると思います。




願わくば、これに満足する自分でありませんように。
一生覚えていられますように。



週末は、アリオ八尾 (神デパートってあだ名ついちゃったの??w)
ふぁに~~これくしょん!


6月30日(土)には、コスプレイベントとの連動で、

ナルト疾風伝の映画に絡んで、
「うずまきなると」アクション&握手会

関西ローカルアイドル達のライブに始まり、

超絶かわい美しい「岩男潤子さん」 ミニライブ

スーパー声のプロ「若本規夫さん」 トークショー
全部で6個のステージが全て終わったあと、
私は、青春ラジメニアの生出演に、皆様をご案内させていただきました。
その車中でも、岩男さん、リュウさんから色々質問とかがあり、若本さんが声について、修行について、学びについて。いろ~いろ語ってくださった、恐らく、私達絶対得した(*^^*)一時間を過ごしました。

ラジメニアのオンエアはもちろん、その後、新神戸駅での「神戸牛弁当を探せ!」も楽しかったです。

↑内容はわからなくても、テンション高いの伝わりますか???



7月1日(日)は、

ふぁにすてを中心にした「ソニック系イベント!」
ということで、3時間半集中怒涛のライブ&サイン会!を開催。
皆さんには、あっちいってこっちいって、こっち間に合わなくて、あっち足りなくて、みたいなシーンもできてしまったことは、本当に申し訳なかったです。
が、本当に盛り上がった、楽しいイベントになりました。



「石原慎一さん」アニソン特ソンライブ
 生アギト…生ウルトラマンUSA…もう、心がひっくり返りそうでした

「岩男潤子さん」ライブ&トークショー
 前日にもたくさんお話しさせていただいたこともあり、あのか弱そうな方の、本当の強さや、オモロさをたくさん見せていただけました(^^)
○○ちゃんみたいな声 コーナーは、これまた、ひっくり返るかと思いました。
ってか、名シーンを思い出して(/Д`)泣きそうになった。。。

「サイキックラバー」ライブ!
Yoffyさんとは何度かご一緒してるけど、Imajoさんとはだいぶ振りだったので、ちょっと緊張しましたが、やっぱり二人揃うと完璧です!


ちなみに、全ステージとも、ステージ斜め上空から
青春ラジメニアの「いわちゃん」こと岩崎アナウンサーも出演くださいましたwww
かおりんさんはね「ごめんなぁ~~! 直前まで行く予定にしてたのに~~!」って言ってくださいました(><)お忙しいのに調整ほんとありがとうございます!



よく言われます。
若本さんとも語り合いました。が

3階吹き抜けともなると、普通音は拡散し、美味しい音は届かないことが多い。
でも、やっぱり音響のあっちゃんのオペと
何より素晴らしすぎるアーティストさんの出来た声は、
ちゃんと上まで抜けていて、上からご覧の皆様にも、満足いただけるライブに仕上がるのは、とても嬉しい。

そして、dbだけで測ると「騒音」レベルでも
なぜか心地良い…
信じられない現象が起きるのです。


今、とにかくテーマですけど
「上手」
ということは本当に大切なのです。。。


若本さんが「オレもあれはまだできないから修行中なんだけどね」
と言ってくださいました。

よ~し!
もっともっと足掻いて良いんだ~!って
た~くさん。刺激をいただけた2DAYsでした(^^)




出演者の皆様も、
私を混ぜてくれた担当君も
盛り上げまくってくださった会場の皆様も
告知等盛り上げて下さったラジメニア様も
「ネ申 企 画」のりのりで進めて下さったアリオ八尾様
本当にありがとうございました!!!


写真は、初日、会場周りを大いに盛り上げてくれたレイヤーさんのお一人

「ブルック」さんです☆

他のみんなとも撮りたかった~~~~




なが…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1464-d5ef7d67
