こども色彩教育開発にて素敵な授業ができたこと!!!


色彩のさわりと、しゃべりのさわりと、カラータイプ(性格診断)のさわりと、こども学のさわり。


講義させていただくのも必死ですが、受講生の方は本当に大変だと思います!


最初は、「がんばってはるから参加します。」くらいの方もいらっしゃったのですが、今日になって、頑張ってはる意味がわかってきたから協力します!
なんておっしゃってくれて…。

幸せすぎます。


こんなにいつも幸せで、お前ちょっとくらい苦労しろと言われそうですが…。


すみません!
今街中で迷子な上雨降って来ちゃってるので許してください!!



というわけで、Twitterに連動してたら、ほとんどブログの更新だけで1000ツイートいきました!
きっかけになったあのアイドルちゃんたち、元気かな☆
Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1466-93151b0c