出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車の片手運転、右手と左手、どっちが正解ですか?

いや、ダメなのはわかってるんですけどね。


昨日、右手で運転(30m)で溝川にツッコミかけて、小学生みたいな怪我をしましたwww
バンソコのお世話に久々になりました。


せめて左手で運転していたら100mくらいはもったかもしれない。
でも100m行ってたら車道だったから、これでよかったのかもしれない。


私のよく通る悲鳴を聞いて、近所の人が飛び出してくれました。




ホント、お騒がせしてすみませんでした。
スポンサーサイト

Comment

利き腕にもよるかと

自分は右利きなんですが、バランスとったり、盾を持ったり(笑)、防御するときは左手を使います。ちなみに自転車の片手運転も左手です。
重いものを持ったり、細かい作業をするときや、(もちろん、箸や鉛筆も)フリーにしてる手は右手ですね。

だいたい役割を分けてますが、両利きの人はどうなんだろうか?

最後になりましたが、酷い怪我でなくて何よりでした。お気をつけくださいね!

ですよね~~。右利き故に左手運転が落ち着きますよね~w私もです☆

左足が確実に太くて(打撲(笑))惨めですwww

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。