2012.08.03 毎日大騒ぎ!
今朝は、こぼした仕事を片付けようとして、早起きをしました!

私って実は朝方人間かも?

なんて言ったら、親族全員ひっくり返るわね。


はいその通り。
珍しく早くに着替えて仕事して、現場の準備して、パタパタお弁当の準備して、たら…


「ギャーーーー!!!さいあくーー!!」


私の悲鳴に慣れっこのパパも娘も、ライトな反応で
「どーしたの?」


しかし事態は深刻で、
濃い口醤油(大ボトル)が、私の手をすり抜けて落ちた音だったのです


せっかく珍しく着替えていたワンピースは即洗濯。お気に入りのチップ&デールの足マットはおそらくさよなら…

冷蔵庫他に飛び散る茶色の染み…

「珍しいことすんなって神様の警告やー!もうやらんー!」

と言ったら、ネガティブ代表選手な旦那に「一回の失敗であきらめちゃいけないよっ!」
と諭されました。


おかげで、モノトーンのワンピースを脱ぎ捨て、今日も極彩色なファッションでお出かけです♪

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1482-8ea87852