2012.08.06 ミルダン!!

只今近鉄百貨店にて、こどものためのワークショップ祭りを開催されています!


ダンボールアート職人の千光寺先生の
「ざとうくじら」
に会いたくて

実演は終わってたけど、くじらの周りを泳ぐ生き物の製作には間に合いました!!

娘の書いた人魚…


やっぱりうちの子天才ですわ(笑)

娘は自作品が気に入りすぎて、持って帰ると言い張りましたが、なんとか説得して、(その代わりダンボールアートの商品一個買わされたけど( ̄∀ ̄))くじらの前に飾っていただくことになりました


明日もこのイベントやってます!
上本町の近鉄百貨店9階!
お近くの方は是非(*^o^*)


そして10日(金)は、こども色彩教育開発の体験イベントが、この近くの上本町のギャラリーで開催されます。

こちらもご興味ある方は、遊びに来てください☆
自分のセンスを語れる自信の持てる子になって欲しいと思いませんか~

Mizuh^O^


Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1483-fe800ca8