
本日、古巣であるローゼンビートのプレイヤーとして(ひゃー!)シェラトン都ホテルに、歌を歌いにいきましたー!!

明日もあります☆


幼なじみの佳代ちゃんとの歌はけして上手ではないけれど、ハーモニーは、先生方も誉めてくれる相性
聴き心地が良いと言われるのはとても嬉しいし、先生方が、それを大事にしてくれていたのが嬉しいと言ってくれるのがまた嬉しい!!


そして、背後をがっつり守ってくれる超一流なピアニスト&サクスフォニストのおかげで、落ち着いて集中できました。

とにかく嬉しい尽くしな空気が溢れているんじゃないでしょうか??


お時間、ご興味のある方はどうぞ、明日も11時半と4時半の2回ステージですので、あそびに来てください(≧∇≦)



Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1487-3143d346
