出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

頑張ろうウルトラマン!

諦めなければいつか必ず何とかなる。


ウルトラマンは永遠です。



Mizuh^O^
スポンサーサイト

Comment

あぁぁ…まだ郷秀樹に会ってないのにー!

先日のアニソンイベントお疲れ様でした。
と言うかメビウスやヒカルによるファンサービスはサヨナラへの布石だったのかぁ…?

いっその事地元に来てくれんかな。

はい

ウルトラマンは永遠です 前回は半年で再会できたので、
きっと必ず
頑張れー!!

げげっ

先日のあにそにでめっちゃ至福の時間を過ごしたと思いきや、まさかの重大発表!!
いっきに奈落の底に落ちて、目の前真っ暗な感じです(泣)

充電期間をおいて、大阪で三度復活して欲しい!
せーの、がんばれー

うゎ言葉が出てこない…。
みんな諦めずにウルトラの力を信じてたら何とかなるのかな…。

チビは「わかった!アンコールってゆーたらいいんや!」とものすごく前向き発言してますが、晶はどんより落ち込んでいます~。

信じなくちゃ☆

歌手の方にはしょっちゅうお願いしていますよ( ̄∀ ̄)

イマノウチ!
という節は問題なくあります(笑)

地元はどちらですか??

その強さが素敵です。

前回のようなお約束はできませんが、私も一緒に待ちたいと思います!

奈落に落ちないでください☆

みんな、笑顔でまたねーって言えるために、沢山準備していますから!!

君の人生は今からだから!
おちこんでるひまはないぞー!!
がんばれ!


すぐにじゃなくても、いつか絶対!希望を持つことが力になると信じています!

地元は枚方市内です。
大阪と京都の間なのでぜひ!と言うと川向こうもそうだったりしますが…

2日目にチビ連れてたヒゲメガネです。
姪っ子と甥っ子だったのですが訂正するのもなんだったので(苦笑)

あー(笑)それは大変失礼しました
盛り上げてくださってありがとうございます!!

枚方もいいですねー(*^o^*)
ひらパーよく行きます☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: