昨日、また娘が病院に入ってたので、私は神戸から現場に向かっております。

てか、病院を抜けて現場に出る鬼母健在(泣)


道中、ファンタスティックな会話を耳にしました。

「ママ!川に人が浮いてたで!」
「あー。お魚釣れるって聞いたことあるわ。釣りかな?」
「違うよ!だって浮いてたもん!

「じゃあお魚採ってたのかな?」


えと…事件ではありませんように…


ゆーてるうちに梅田です!

道が変わりすぎてて迷子になりそう。




☆Mizuh^o^☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1498-8ed2bdd5
