


春にお会いしたあずさちゃん、まりえちゃん、そしてえりーちゃん、更には静ちゃんもいて、なんと
ミスターウルトラマン!「古谷敏」さんにもお会いできたスペシャルなフェスティバルでした

ショーはとても面白かった!

やっぱり、東京、本体には、地方に出来ないことを見せ付けて貰いたい!
そう願って来たので、総てのシーンに拍手ー!
盛り上がりのシーンは久しぶりに震えました!

明後日で今年のフェスティバルは終了!
東京にお住まいの方はサンシャインシティに集合~♪

写真の解説
その 1
海底シーンのキングジョーを取り巻く熱帯魚魚好きには憎すぎる演出!

その2
山中の基地からワンダバダバダバ…ロマンですね

その3
スタンプラリーと言えば!
そこに白くてマットな材質の物があれば捺すべし!おすべし!!
そんな君達が堪らなく愛しい(笑)

☆Mizuh^o^☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1500-c5f4e426
