今日は、AMダンスレッスンの後、姉にハピバスデーのランチをおごってもらいました(^^)


もちろん!恒例の茜詣でも目的です(^^)
では、私目線の犬との時間、ご紹介しましょう☆☆


まず、熱烈歓迎は、なめられないようにwww
友好関係を結ぶための本気の勝負をしたため、その様子はご紹介できません。
この時のディープキッスの様子は、本家茜ちゃんのおうちに(寝落ちがなければ)アップされることでしょう~~


その後、何事もなかったかのようにおくつろぎの茜様
本当に、柴はクールです。
おうちでおりこう
このあとのおやつタイム後はお腹を見せてくれる大サービス!
「ママにくっついてたまにくるオモロイ血縁」ではなく、信頼関係も築けた模様。


お姉ちゃんとお茶をして、非常に他愛のない近況報告をして、
それからU太をお迎えに一緒にお散歩に。
すると、ご近所のチョコカラーのラブラドール「シエル」様とご対面!!!
私もシエル様に抱きつかれましたが「ちょっと、あんま調子のりなや」と茜ちゃんが間に入ってくれる犬社会!!!
すごい! すごいよ犬社会!!

そういうお顔なんでしょうか…
茜さん、眉間にシワ…
頼もしく見えました。
シエル2

あ~…あこがれや…レトリーバー…
シエル様は、ファントムファイ…もとい、非常に歩き姿の美しいお方でした。
宝くじが3・9億円当たった際には、蛙が鳴きリスに会える山の中に、レトリーバーを羊と一緒に飼える、大声で歌えるスタジオ付きの館を建てます。


※旦那及び娘は自然恐怖症ですが、知ったこっちゃありませんww



さて続いてはU太様をお迎えにバス待ち中、自分撮りに挑戦していたら、ふたりとも白目な写真しか撮れず(なぜ)
姉に撮ってもらった一枚がこちら!!!
2ショット
久々の顔出しだというのに、スッピンボサボサですみませんww
しかしふたりとも良い笑顔(^^)



その後「ウン」事件(寝落ちがなければ、恐らく本日の姉ブログに)をはさみ、お別れの時間です。
本当にキュ~ンって名残惜しそうにしてくれて、やっぱりいつか犬を飼おうと思っているのですが…
アップ
実はこの写真の狙いは茜のアップだけではなく「このへん↑」にあったU太の足の見切れだったのですが、奴にはステルス機能がついています。
シャッターの瞬間、隠れました。


久々に会ったUちゃん、大きくなってた~(^^)「みっちゃん」見つけてめっちゃ笑顔になってくれて、幸せ~~☆☆


やはり、血縁とは良いものです。



おまけ
義兄向けですw
好きそうなショットが撮れたので…
(昔から私のカメラには茜のこういうショットが多い)
怖い顔アカネのコピー

義兄がたまに茜ブログを書くと、変顔ばっかアップするので爆笑です。


まあ、そんなわけで本当に「身の回りの」お話でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1513-7a1f5553