2012.09.25 今日の犯人

オオカマキリです☆


なんかね、ギースギス鳴いてた。
なにしてるんやろ?
そんなとこおったら踏まれるで!
でも掴むのは躊躇われるわぁ…………
なんて思ってたら、電車に乗り遅れた。

とほほ

せっかく昔の上司も見てくれているというのに、残念なブログ(笑)


今の感覚を持ってアドベンチャーワールドに居たら、もっと違う充実した人生やったんやろか?
等々色々考えることもあるけど、したら今の私には成れてないわな。

高校生になるときにもっと頑張れていたら、もっと歌えてたのかな?
と思うけど、したら週末のこのドキドキはなかったろうな。

いっそ短大で東京に出てたら、もっと早くたどり着いたんじゃないのかな?
でも、きっと早くに小さなピークを迎えて満足しちゃってたかもな。


だから、今がいいのよね。


秋のノスタルジック。
ホームでの待ち時間15分ポエム(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1514-4822c819
