あぁまたか
と思われますか?
そうですね(笑)

またやってるんです。懲りない奴


先週土曜日は、アリオ八尾で映画の日!!と銘打って、映画出演中の声優さん、来月公開の映画監督さんにお越しいただいてのトークショーとなりました。

どちらの回も満席!
皆さんの暖かいご声援で楽しい時間になりました!!

が、やっぱり調子乗っちゃったのよね

ヘタリア、スペインかイタリアかわかんなくなった件?
テニプリを高校生と言った件?
いや(笑)ここはひとつご愛嬌!ファンの人ごめん!
バイオレンスの鬼才井筒監督のハードボイルドをお笑いトークショーにしちゃった件?(笑)

あれ(笑)この時点でもうあかんよね??


違います。
声優さんのトークショーは、あくまで声優さんのトークショーであって、公開中映画のキャンペーンではなかったのです。
私の媚びた甘えたトーク展開が、まるで映画のキャンペーンのように見えてしまったのー。悪いのは私なんだよー。


と叫んでお上に届くものでなし。
とはいえ「ありゃキャンペーンじゃね?」って思われた方には本当に申し訳なかったなぁ。
っと。



朝ドラヒロイン純ちゃんの
「長所→自分で語るものでなし」
「短所→要らないことまで喋ってしまう」
を地でいく司会者(自虐)


引き続きマイペースに頑張っていきます。



☆Mizuh^o^☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1515-3bbf618e