どうも。
これ、10月2日に送信したのにしたのに、サーバーエラーかなにかでアップされなかった記事ですね。

ははは。

アップしてなくて良かった。という内容に仕上がっております。

基本的には頑張るつもりでいるんですけどー(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すっかり間が空いてしまいましたが、今日からまたブログ頑張りまーす!

色んな事にのめりこんでいます。

写真は、イタリア歌曲くらい歌えなくてどうしますか!
と、いつか言えるようになるための
修行です。

人生初、ドレスで歌いました!

わざわざ観に来てくださった方、台風の中ありがとうございました!

歌ってるとき、コーラスチームのみんながめっちゃ見てくれてました!
嬉しいなぁ☆☆


さて!
10月13日は、伊丹でオペラ曲がいっぱい聞ける豪華なガラコンサートがありますよー!

私はコーラス参加ですが、凄く楽しく仕上がってきたので、沢山の方に観に来てもらいたーい☆



チケット、前売り料金で買えまーす。希望の方はメッセージくださいませ☆


☆記☆

10月13日(土)
伊丹アイフォニックホール
14時30分スタート

浜渦理代ローズサロンコンサート
「オペラガラコンサート」

チケット→3000円也(当日3500えん)


どうぞお気軽に☆



そろそろコフレも動かないと!
今の予定では、11月は無理だね。
はぁ…

その前にあれと…これと……うーん!色々のめり込まないと!

というわけで、しーやーっ!




☆Mizuh^o^☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1516-c3251e04