とにかく、忙しい。

忙しいのはいいことだ。

全員で歌ってる

しかも、幸せに忙しい。

収入は、そこそこ。
欲張るな。

生きてるから。ありがとう!そして…(ry)



昨日は、pappストリートライブしてきました!


当然、私はMCで担当です。
だって、得意なんだもん。仕方ないw

自己紹介は
「肩とか足が出てる…という意味ではなく、インターネット等への露出を担当しています、みずほです。 」
と、とりあえず落としておきました。

ちょっと前だったら
「私、MCするし、看板つくるし、記事書くし、引っ込むからみんな歌って!」
って言ってたかもしれない。

でもね、最近ちょっと変わったんだよ☆

みんなと一緒に歌いたい!
足引っ張っても、一生懸命歌いたい!

いや~
人は変われるもんだね(^^)


ライブ中に、可愛い少女二人が、大人をかき分けて前の方に来てくれたの。
最初はイヤイヤしてた下の子も、途中からめっちゃ見てくれて、笑ってくれて、嬉しかった!
終わったらその姉妹の童顔なお母さんが声をかけてくれたの


「丸の内で一緒にうたってたあっちゃんです」


うわぁお!!!!
ちっちゃかったのに!おとなになっちゃって!!!
(まあ、相変わらず?ちっちゃかったけどw)

仕方ないか。28年も昔のことよ(^^)

偶然ではなく、私がローゼンビートに戻っていることを、ローゼンビートの案内状で知って、記事を見て、奈良から神戸までわざわざ見に来てくれたんだって!!!!

うわぁ!
うわぁ!


だから、人生は楽しすぎる。


今日も、愛がいっぱいの世界に生きていて幸せだと心から思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1517-7e054622