宮田さ~ん!こっち向いて~

「わぁ!私、話聞いてないみたいになってるやん!」

今日は、そんなお祭りDAYでした。

あっちゃんローゼンビート

真ん中の写真…
イベント関係者は…

あれ…?
なんで
君???


ハイ。
スタジオホーム(リンクご参照ください)の代表。
私がやるライブでは、一番大きな声で笑ってくれて、
音楽系のショッピングモールや遊園地イベントにも駆けつけてくれるミュージカル大好き音響マン
「あっちゃん」
です。


あっちゃんがローゼンビートに!!!
世界で3人くらい、不思議な愉しさを味わうシチュエーションです。
…3人くらいしか面白く無いのなら、わざわざブログに書くことか?w


いやいや。
Facebook(記事はこちらリンク…多分見れると思う)にも書きましたが、好きなもの×好きなもの を掛け合わせるお仕事を、今後ますます強化していこうと思っています。

おはなしと色、音、そこに、この二つのファクターは欠かせなかったのです。


今後、こちらのブログでも、ローゼンビート記事増えるでしょうし、藤森氏に助けてもらうシーンも増えるはず。
そうして、もっともっと世界が広く、結ばれていくことを願っています。




一番下は、あっちゃんのレクチャーの元、実際にご自身の好みの音にあわせて音を作り替えてテストしている中西さん。
さすが、あの音響システムでも自分の音をさくっとつくってしまうあっちゃん。
それを元に、ローゼンビートらしい音にさっと作り替えてしまうローゼンビートメンバー。

ただただ感動です。


今日も、私は味噌ッカスを満喫させていただきました。


さ、明日は久しぶりにボーカルトレーニング・リトミックの先生です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1532-9d088f24