
コーラス、ダンス、絵画、つくづく、何かと何かを合わせるものが好き。

1回と同じものがつくれないものがすき!!


これでもまだ君が何がしたいのかわからないと言うのかい?べいべー(笑)



今日は大好きな師匠のお友達様のライブがあったけど、行けず残念。
あの方の歌も、毎回二度と会えない空気をくれるなぁ。


てことは、毎回がむしゃらで、ちっともスマートじゃなくて、いつも鼻に脂汗な私も、意外と捨てたものじゃないかもしれない?

ん?美しさが足りないですか?


そりゃ失礼(笑)


☆Mizuh^o^☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1534-508a5981
