柿?柿って何だ!?

背景 柿も色づきました
拝啓 姉も色づきました

正解はどっち!!?


はい。数年前にも同じような事を書いていました。
基本勢いだけで文章を書く方、奥村みずほです(笑)


明日は姉の誕生日!
明日は予定があるので、今日姉の家に突然押し掛けました☆

というのも、どうしても渡したいプレゼントがあったから!!
写真→自分用です☆
そう!誕生日というのはかこつけ!
昨日出会ったハワイアンアクセがあまりにも可愛すぎて
お揃いじゃないけど、同じブランドのピアスをお姉さんにも♪

ウクレレの発表会につけるといいわ!!って
女の子だもの。
自分を美しくみせてくれるものを身に付けて色気出しましょうよ。



「どうでもいいわよ。
茜大人になったのよ。構ってられないわ。」

という顔をしている茜姫。

再会の瞬間はとんでもない興奮でお出迎えしてくれました!
激しすぎて写真もとれなかったわぁ

だから、今日は、これだけ☆
茜ちゃん、またね!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1535-cf3f7016