空の写真が撮りたかったのに、ケータイカメラが「予期せず終了しました」と5回連続で宣言するから(それくらいで怒るな(笑))

可愛いものを載せて誤魔化します。

そうしているうちに、書きたかった内容を忘れたという、平和なオチで、今日の一日が始まりました♪



ところで、体の歪みは日々深刻ですよね。
私は比較的歪んでないつもりですが、やはり疲れがたまると、寝違えたりぎっくりしたりします。

鞄を片側にばかり持つといけないと聞くので、いつもと反対で持ってみました。
すると、うまくひっかかりません。
こう考えてみたらいかがでしょう。

歪んだんじゃない!
右肩にフックができた…これは進化なのだ!!

と…(笑)


☆Mizuh^o^☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1537-6702d721