
とにかく面白い先生でした!!

奥村って名前はそこそこ止まりやとといって、結婚してからの名前が良いわけではなく(マシらしい)
いきなり波紋から始まったわけですが(笑)

基本凄く引きの強い運命をもっているとか、ご先祖様に守っていただいているとか、逆境を自分の強さに変えていけるとか、色々良いこと言ってもらいました♪

面白くてすっと入ってくる良い先生でした!!
基本的には、この一年は、どんどんいって良い気運だと

困ったのは

金運の線は一本もない(笑)
食うには困らぬ程度。何よりじゃないですか。
でも、本当は毎月プラダのスーツが買える悪魔になりたかった

経営の才能は無い!
いやーん(笑)

キーワードは、良いブレーンを見付けることだそうです♪

つきぬけた運命線、人に恵まれ、助けてもらえる相。


そして、今日のオチは!!
「もしもいまの活動に行き詰まったら、占い師の才能あるよ(笑)」

だってさ(笑)
また未来が広がっちゃったじゃーん



☆Mizuh^o^☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1538-88734d17
