昨日のライブはギリギリだった
練習足りなすぎ!
みんなの足を引っ張り倒して、でも、MCは全部私がやることで(罰ゲームかよ(笑))ご恩返しをして、楽しいライブの時間を乗り切りました。

ソロは今回1曲だけ☆
マライアキャリーの恋人達のクリスマスをやりまひた☆

あとは、みんなでゴスペル風に、色んな曲をハモる!

天使にラブソングを…から2曲できたのは幸せだったな

次回は1月24日!

テーマは「冬」です!

良かったらお越しください☆


さー…今可愛い後輩の結婚式の打ち合わせしてきたよ

今から椿姫さんのトークショー!!
まだサイン会参加できますよん☆是非ご来場くださーい!
スポンサーサイト
Secret