よていよりだいぶ遅れてしまったが…
家庭も大切だ。
仕方ない。

と言い訳をして、そろそろ 最終日を迎えます 円谷ジャングルに突撃します。

多分ね、泣かないですよ。 奈良でも、貝塚でも、各フェスティバルでも、お客様の前で泣いたことないもん。
だってね、泣いて曇ってたら、大切な瞬間を見逃すで。

あ、一回あるわ! 白血病で、もう来年は地上にいないかもしれないって言われてた子が、ウルトラマンの力を信じて持ち直してくれて、翌年目の前に現れてくれた時!!我慢する暇もなかった!

キラリ光る大切な子で、ウルトラマンに心から尊敬を覚えた日。これは仕方ない。


主役なら泣けば良い。

けど、私は、一番ステージを、近くでサポートするトップスタッフだと自負してるから、大事な瞬間、大切な瞬間を、ちょっとした感傷で自分に目を向けてもらいたくない。と思ってる。 意地っ張りなだけですかw 
♪あ~あ~卒業式にも 泣かないと~冷たい人~と言われそう~♪ ですよ。

わたしぁクールな人間ですよ。  ←笑


まあ、色んな人に迷惑かけて、かけられて、それでも頑張ってきた14年間。
中締めに顔出せて、幸せってことで♪

祈るはただ、事故のないように。
本当に。 では。 出撃します。


うわ!!!
ホンマに、今日あたり、ウルトラMCデビュー15周年ちゃうのん!!

懐かしい写真出てきたw あんまり思いで保管しないタイプなので、当時の写真は殆どありません(><)
ぽっちゃりさんやし~
奈良写真
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1543-5e1435e9