
午後からは、人形浄瑠璃(文楽)の紙芝居。

伝統色と伝統芸能の心地良いしがらみの中で、関西が舞台の1265年昔の語りを紙芝居にして公演してきました

この絵を書いている作家さんは、こども色彩教育のインストラクター。
他にも、同じくイントラ仲間二人にも駆け付けて頂け、お調子に乗って二回公演させていただきました♪

色で世界は平和になるっ!と豪語したことを笑わず聞いてくれて、むしろ、喋れるんだから発信しなきゃ!と教えてくれたりして、気がつけば?なるべくして?仲間になってしまった人達です。

そうしている間に、待ってました!の連絡あり!
まだまだ忙しい日は続きますが、欲張らず(既に強欲なスケジュールですが(笑))できる限り自分らしくいる努力をしながら、進み続けていきたいと思います☆


神様今日もありがとう!


まぁ、紙芝居終わってから一時間近くウルトラマンについて語り合ったけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1547-86adcc9c
