拍手コメントに、色彩フレンズから

「あの人最近調子良いけど何かした?」

と書かれておりまして(普通のコメントに書いておくれよw)



私、多分、ラッキースポット持ってると思うなぁ~♪
きっとあなたに幸運を運びます♪
そう、思っていただけると幸せですよね。

な~んて。
違いますよ。

私が、グングン来ている人に引き寄せられているんだと、思っています。



そういえば、高校くらいの時には
「みずほちゃんが家に来てから、うち、オバケでなくなった」
と3人くらいに言われました。

…なるほど!ド~ンと来い!

って言っても、何か霊験あらたかな現象があったわけでもなく。


面白いです。
人が人を見る見方ってば。


ま、なんてことのない雑談です。
この記事は。

いつもありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1548-5f5abfee