さぁて!
週末と呼べる日も気づけば次のターンがやってきてしまいました!
日々本当に早いや!!!

ありがたい話です。

過日は円谷ジャングル閉店に駆けつけてくださり、誠にありがとうございました。

ジャングル閉店後のコピー

あ~~… ポッカリと穴も空きましたが、ピンチはステップアップへの序章。


想い出と、過去を取り返すために頑張るのではなく、
今自分にできることを精一杯やり続けて行きましょう。

と、先程ひろっぴと語っておりました。

今自分の中で昔の記事を読み返すのがちょっと流行っててw
「成長したわね。私」
と思うところと、
「か…かわんねぇ!!! ぶれてねぇぇ!」
と思うところと、

いっそ他人ごとにして笑っております。


その中でも、ちゃんと言ってるねぇって言うセリフ入りのものと、
同じ事やってるねぇっていう証拠写真の記事を引っ張りだしてみました。


良かったら、ご笑観ください。(造語)

さぁ! まだまだ駆け上がるぞ~~~!!


リンク⇒成長してない私の図w

リンク⇒貝塚の円谷ジャングルが終わった時の記事


それじゃ、みんな! 
   次にウルトラヒーローに会う日まで! 
                 きっと元気でね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1549-8ceb03b3