椿姫彩菜さんとのトークショー、無事終了いたしまひた☆


という振りをしといてなんですが、無事済みませんでした

帰りにね…入館証を無くした馬鹿者…


最近オンオフの集中力の差が本当に酷いのですよ!!オンの時の集中力と、現場終わりのダメっぷり!!
今日現場手伝ってくたおっさんさんなんかは「いや、昔からぼんやりやん?」
とゆーてくれるけど…(慰めてないね(笑))

大きい仕事の時はいつも本当に怖い。

いつか何か取り返しのつかないことを…


いや!しないために、仕事の整理を頑張る!
メモ上手になる!
チェック上手になる!
もう少し普通の感覚を持った人になる
ダメだこりゃ。



ということで開き直ってトークショーを振り返ると…
あー…本当に可愛かった
椿姫さんとそのファンのみんな

事務所にお願いして、お客様からの質問集めてみたら、椿姫さん側からプレゼントを用意してくれて
しかる後質問採用された人たちの喜びっぷりったら!

私もお客様の気持ちもらって、凄くドキドキしちゃって、楽しかったデス

とんでもない試練を乗り越えて来た人だから、彼女の強い意思はガンガンハートに響いちゃって、ずっと鳥肌だった


帰り際のお客様に色々お話聞けて、ラッキーでしたし、総括して、良い日☆
とまとめさせていただきます



しかし、午前中の打ち合わせ~現場仕込み~撤収…ハイヒールはキツかったっ
せめて履き替えろと…


あ!でもね、正解だったよ!
椿姫さんはミドルヒール(てのか?)だったんだけど、彼女と私、背が近いから、私がハイヒール履く事で、彼女の可愛さがドキューンでしたもの


来年もいっぱいトークショーできたら良いな


というわけで!
今年のトークショー納めは、概ね無事終了ということで…ガッテン?
スポンサーサイト
Secret