あのさぁ…今からドラゴン公園行くねんけど…

そんな時の姉は、つまり「家に居るなら出てきて~さ~」というサイン。
遅れるけど行くよ。

っと言うわけで、茜ちゃんのお散歩に合流してきました!!!

茜ちゃん、相変わらずの熱烈大歓迎をしてくれたあと、色々笑わしてくれました。
通りかかった柴犬の男の子ちゃんに「がうぅ! ギャウン!!」
「がうぅ」は、「アソベヤコラァ」という?感じ
「ギャウン!!」は、勢い余って自分で自分の水飲みをひっくり返して、自分の足にかかってびっくりした声。

オモシロすぎる!!!
その後の、まさに【アンニュイ】と呼べるお顔の茜さん(選べず全部載せました)
20121128-2.jpg

その後、好奇心旺盛に、いろんなところを覗く、覗く、覗く!!
川面に向かっては、「何みてんのよ」といっているかもしれない。
20121128-5.jpg

通りかかった非常にコミカルな洋犬ちゃんと、多少激しかったけど、ちゃんと「あそぼ」って近づいて、最後はちゃんとチューできたところ♪
20121128-1.jpg
「だから言ってるやん。 だいたい お利口やし」
と得意げな姉。

そんな姉、水をひっくり返した茜ちゃんに向かって
「茜ちゃん、お水飲む?」
と川の水をすくおうとしましたところ

「それやったら直接飲むし。」
と、哀愁ただよう後ろ姿。
20121128-4.jpg

1時間も居れないくらいでしたが、やっぱり犬は良い!
生き物は良い!
あ~~。癒えた。
しかし川原は寒かった…


それではこの一枚で!!
20121128-3.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1550-80e2a356