いつも通りのご案内のつもりでも、その日のお客様次第で毎回違うものになるのが、ライヴ。つまりイベント

だから大好きイベント


今日は、木曜日の緊急召集により、アリオ八尾に来ています!

昼にかけて誘導。
夕方は繊細な歌声で時々大胆な発言の
岩男潤子さん再臨!
のちに飛んでかえって、地元のイベント、からのpappです


仮面ライダーの案内をしているとき、数名のお父さん方の視線が気になりました。

非常にフレンドリーに微笑みかけてくれて、時々写真を撮ってくれる。
アリオ八尾には半端なく通わせていただいてるから、お顔見知りはあるかもしれないが、気になってディレクターに聞いてみました。

「1、姐さんそんなかっこでよーやるわ。
2、この人いつ来ても好き放題喋ってるわ
3、この人めちゃめちゃやなぁ
(基本ネガティブ(笑))どれやと思う?」

ディレクター
「いやいや、ねーちゃん宗旨替え早いな。違う?(笑)」


なるほど(笑)


今日は、しゅっとした魔法使い君に併せて、魔法が使えそうな格好で来てみましたぁ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1552-ff655ef4