飛んでかえりーの、パップ練習からの、同窓会!!でした!



プリモさんは、今日、美香お姉さんも参加されて、超豪華バージョンのクリスマス仕様でした☆
生音を、より身近に。
アリオ橋本さんの姿勢は素晴らしいといつも感じます。
次はそれを気にかけてくださっていた新しい店舗様にこの音をお届けいただく事が決まっています☆



パップのレッスンでは、練習に出るたび新しい絆が生まれてくるのを感じて、音もどんどん出来上がってきて、大好きなコーラスの戦力に、早く成りたいと改めて感じました。
今回、憧れのアルトパートが担当できることになって、気持ちがワクワクしているところ♪


ライブ本番は水曜日!
とっても楽しみです☆

歌詞…ふぁいっ!


そして、そんな浸ってる私を、待っててくれたのが、小学校の時からの同級生とか、そのお友達とか…。
私が東京帰りの時間を伝えたら、みんな地元に帰って来て、混ぜてくれました!

同窓会って初めて!
(寂しい人種(笑))
ちょーー!久しぶりに、タバコとカラオケマイク、明け方の地元の匂い。

はしゃぎました!
やっぱ私らの世代、元気やわ!


そして…最近本当に音響さんにわがまま言って甘やかされてたわー。

カラオケは本当に難しい。


風邪のせいもあって、もともとはまりにくい中音が抜けてしまって…。
マイクが上質ならカバーしてくれるのになぁ。

そんなことを実感した同窓会…って…私の基準よ


しかし、数ある出逢いの中に、今日の同窓会があって本当に良かった。
下手に大人ぶらない、やんちゃで正直な同級生に、かなりパワーをいただきました!

この世代に生まれて良かった。
みんな、ほんまにありがとう!
今日の日、本当にありがとう!

では、ちょっと寝ますね。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1555-69c59aa5