一昨日は、pappと色彩を気にかけてくれてる大型催事の主催者と、奈良ドリームランド時代の後輩と会っていました!
二人とも、現在社会的には各自の業界では全国的にトップ(大企業だよ!)営業マンで、そんだけ立派だから、私の話もニコニコ聞いてくれて、とっても幸せな時間でした!


あー。それにしても
ヤバイヤバイ!
私は本当に頭も要領も悪すぎる!


家の環境がガラッとかわって、体調崩してるうちにこんなに日が過ぎてたよ。

今年に逃げられるーー!!

明日はコーラスの本番がありますが。
いつもの如く、面倒な人間っプリをいかんなく発揮して、チームのかきみだし役となっておりますが。

午前中は神様のくれた時間ができたので、また少し色々と見直す時間を作りまーす。


あー。もう。ほんとへこむ。
私ヤバい。不味い。
この忙しさの種類は…私、何か勘違いしてる気がするよー?
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1557-dc7abfbf